金の週

日常のこと Rywzo

カレーが出てくるとついつい食べすぎてしまうRywzoです。こんばんは!

子どもみたいですみません。
でもきっと、男性はいくつになってもカレーが好きなものですよね~
わんぱくだっていいじゃない♪

そんなこんなで今年もゴールデンウィークですね!
皆さんはどのように過ごされるのでしょう。

エーテルワークスは、前半は東北に出張。後半は都内で撮影です。
この連休にお会いできる皆さま、楽しみにしております。
どうぞよろしく!

また、お会いできない方も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。
そして、またお会いできる日を楽しみにしております!

あざらしが桜を食べにきた
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。