年賀状用の出張撮影

撮影レポート Anmi

先日、年賀状用の家族写真を撮影させていただきました!
撮影させていただいたご家族は、お父さま、お母さま、1歳の男の子の3人家族です。

今回はご自宅のリビングでの撮影でした♪
3人でソファに座っているシーンや、お子さまを高い高いしているシーンなど、
何パターンか撮らせていただきました。
どれも自然体で、いつものご家族の雰囲気がよく表れていて、年賀状にピッタリな仕上がりです!
今回はお写真をお見せすることができず、残念です(>_<) 後日お渡ししたデータの中から、気に入ったものを年賀状に使っていただくということになりました。 どんな年賀状が出来あがるか、私たちもとても楽しみです! 早いもので、そろそろ年賀状の準備をする時期になってきましたね。 年賀状を毎年書く人は年々減っていっているようですが、やっぱりお正月に年賀状は欠かせません! 年賀状もただ印刷したものをもらうよりは、手書きのメッセージが添えられていたり、 写真があったりするものの方が、もらう側としては嬉しいですよね! エーテルワークスでは、年賀状用の撮影も承っています。 ご質問やご依頼などありましたら、どうぞお問い合わせくださいね! 男の子の笑顔の写真

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。