春の日

日常のこと Anmi

みなさんこんばんは。
ようやく春らしい気候になってきましたね。

近くの公園では、梅が満開を迎えようとしています。
真っ青な空に、白やピンクの梅の色がとても綺麗です。

先日その公園で、久しぶりに自分たちの写真を撮りました。
梅を背景にしたその写真は、とても春らしい暖かい感じに仕上がったので、
早速部屋に飾って楽しんでいます。

晴れた日の公園は、ただベンチに座っているだけでもとても楽しいですよね。
春の暖かい日差しを浴びながら、ベンチでおやつタイム。至福のひとときです。

みなさんもぜひ、そんな春の日の一日を写真におさめてみませんか?

梅の花
Tag :
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。