自然と休日

日常のこと Anmi

暑い日が続きますね。みなさん、体調はいかがですか?
私はフォトグラファー同様、先週末から喉が痛くなり、今は鼻水が止まらない状態です。
流行っているようなので、みなさんも体調管理には十分気をつけてくださいね。

ところで最近みなさんは、休日をどのようにお過ごしでしょうか?
私は前まで買い物に行ったり友達とランチをしたり、わりと都心に出かけていたような気がします。

最近は、都心に行くよりも自然の沢山ある場所へ行くことの方が断然多くなりました。
きっと体がそういう場所へ行きたがっているのかもしれませんね。

自然

緑が沢山ある場所へ行くと、空気や聞こえてくる音の中に余計なものが何もない感じがして、
体と心がリラックスできます。癒されるな~。

バッタの親子

そして子供の頃よく見ていたような、こんな懐かしい光景も見れたりします。
夏休みの虫取りを思い出しますね。

夕方の空

空もとてもきれいです。特にこの季節の空は格別ですね!

夕方少し涼しくなった頃、自然のある場所や近所の公園へ少しお散歩してみるのも、
素敵な休日の過ごし方かもしれませんね。

Tag : ,
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。