スプラッシュ!

日常のこと Anmi

こんばんは。今日も一日とっても暑かったですね。
こんな日はプールにでも入って涼しくなりたい!と思うのですが、日焼けが怖くて・・・

近くの幼稚園や保育園では、毎日プールで水遊びをしている様子。
うーん、うらやましいな~。

せめて写真だけでも涼しそうなものを・・・ということで、今日はこんな写真です。

蛇口のお水 空に舞う水 空と水

お気持ちだけでも、少し涼しくなっていただけましたでしょうか??

蛇口のお水も少し見方を変えれば、こんなにキレイに見えるものですね。
暑い時こそ、水分をしっかりとっていきましょ~!

Tag : ,
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。