親友宅へ遊びに行く!

日常のこと Anmi

昨日、久しぶりに親友の家に遊びに行ってきました!
引っ越してからは、彼女の家は徒歩15分圏内。
これまでは電車に乗って会いに行く距離だったので、この近さが本当に嬉しい。
今や立派なご近所さんです。

親友の息子くんは、エーテルでもモデルとして大変お世話になっています。
3か月ぶりに彼に会ったのですが、ビックリするほどお顔がお兄さんになっていて、
子供の成長は本当に早いんだな~。と、しみじみ。

オレンジを沢山食べる男の子

大人がおしゃべりに夢中になっていると、いつの間にかオレンジをたくさん食べていたり、

すべり台をすべる男の子

「みてーっ!!」と言いながら、くまさんと一緒にすべり台をすべってみては、

すべり台をすべって笑顔の男の子

ご覧の笑顔で、元気いっぱい!

彼も7月にはお兄ちゃん。
どんなお兄ちゃんになるのか、今からとっても楽しみです。

友達が近くにいてくれるということが、こんなにも嬉しくて楽しくてありがたいんだなぁと、
沢山感じることができた幸せな一日でした!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。