電車の中のできごと

日常のこと Anmi

みなさんこんばんは。
今日も1日寒かったですね。
風邪が流行っていますが、みなさんは大丈夫でしょうか?

私は先週の日曜日から、喉と鼻の調子が悪く、
今はマスクとティッシュぺーパーが手放せません(>_<) そんな中、今日電車に乗っていたらこんなことがありました。 電車の中で咳がなかなか止まらず、ゲホゲホ咳き込んでいると、 隣に座っていた50代くらいの女性が「大丈夫?」と言って、 私の手にそっと、のど飴をのせてくれたのです。 そして電車を降りる時にも、「早く良くなるといいわね、お大事にね。」と、 優しい言葉をかけてくださいました。 その女性の優しい心遣いに、しばし感動! 天気予報によると、明日はまた雪が降るとのことです。 まだもう少し寒い日が続きますが、体調管理には十分気をつけましょうね。 犬の顔

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。