1歳の記念の出張撮影@葛飾区

撮影レポート Anmi

ゴールデンウィークのとても暑かった土曜日。
1歳になったばかりの女の子の撮影をさせていただきました。

笑顔で迎えてくれる1歳の女の子

年賀状用のお写真の撮影以来、約半年ぶりの再会でしたが、
私たちを覚えていてくれたのかな?笑顔で元気に迎えてくれました(^_^)v
半年の間にこんなに大きく、女の子らしくなるなんて!本当に子供の成長は早いですね。

お食事中の女の子

ちょうどお昼ごはんの時間だったので、まずはお食事のシーンから撮影スタートです。

お食事中の女の子

大好きなカボチャをモグモグ!
あれれ、元気がよすぎて、お口の中が丸見えだー!

お食事中の女の子

デザートも残さず、最後までキレイに食べました。
いっぱい食べていい子だったね!ごちそうさまでした!

ごはんを食べたら、今度は大好きなおもちゃで遊ぼうか!

お父さんに抱っこされた女の子

わーい!!あそぼうあそぼう!!

お人形と遊ぶ女の子

お人形と一緒に遊んだり、

髪をとかす女の子

女の子らしく、髪をとかしてキレイキレイしたり、

カメラに近づく女の子

気になるカメラに近づいてみたり!

つかまり立ちする女の子

つかまりながらも一人で歩けるようになって、目が離せませんね。

テレビを真剣に見る女の子

テレビを見たり、

絵本を読む女の子

絵本を読む表情は、とても真剣です。

お父さんお母さんに抱っこされた女の子

お父さまとお母さまに沢山遊んでもらって、とても嬉しそう!

ソファの上に上る女の子

裸ん坊でソファにも上っちゃう、おてんばな一面も見せてくれました。

眠い顔の女の子お人形と遊ぶ女の子

いっぱい遊んだら、ちょっと眠たくなったかな?

ミルクを飲む女の子

おねむだけど、ミルクは忘れずにゴクゴク飲んで・・・

眠る女の子

おやすみなさい。
いっぱいねんねして、もっともっと大きくなってね!

1歳のお誕生日、おめでとうございます(^_^)

お父さんお母さんと女の子

この度は撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。
今後ますます、お子さまの成長が楽しみですね!

これからも沢山の思い出を作っていってくださいね。
またお会い出来る日を、心より楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。