クリスマスの足音

撮影日記 Rywzo

みなさまこんばんは!
街がクリスマス色に飾られている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

リースやツリーなどを飾って、クリスマスを満喫?
それとも、こたつにみかんでのんびり冬支度?

先日写真をお届けにあがらせていただいたお家では、
こんなクリスマスの風景がみられましたよ!

並べ替えられたメーリクリスマスの文字

おとうさんが何度直しても、次の日には読めなくなる「メリークリスマス」。
寒い夜でも思わず笑ってしまう、心が温まるワンシーンでした。

これからますます寒くなるようですので、
みなさま体調にお気をつけてくださいね!

そして、楽しいクリスマスを過ごせますように!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。