家族写真の出張撮影@府中市・府中の森公園

撮影レポート Anmi

先日、府中市にお住まいのご家族の家族写真を撮影させていただきました。
今回の撮影場所は、ご自宅と府中の森公園です。

早速ご自宅に伺うと、元気に迎えてくれたのは─

2歳の女の子

こちらのもうすぐ2歳になる女の子です(^_^)v

ソファの上に立つ女の子

クリスマスのオーナメントで飾られた素敵なお部屋で、
沢山のおもちゃで遊んでいるところから撮影させていただきました。

トナカイのカチューシャをした女の子

お部屋の雰囲気に合わせて、こんなアイテムも用意してくださっていました!
かわいいトナカイさんに大変身!!

木琴で遊ぶ女の子

トナカイさんになって木琴で遊んだら、

笑顔の女の子

さあ、今度は何して遊ぼうか?

お絵かきをする女の子

お絵かきしようー!!
画用紙いっぱいに上手に描けましたね。

おやつで休憩する女の子

沢山遊んだら、おやつで少し休憩です。
お味はいかがですか(^_^)?

「おいしい♪」のポーズをする女の子

「おいしい♪」のポーズ!
ちょっと手の位置が高かったね(笑)

ジュースを飲む女の子

ジュースを飲んでいる間におかあさまに髪を結んでいただき、

ソファに座っての家族写真

今度はおとうさまとおかあさまも一緒に、ソファに座って撮影です。
皆さま揃って、はいチーズ!!

準備をする女の子

ご自宅での撮影が一段落したら、公園へ行く準備をしましょうね。
暖かい格好にお着替えしたら、府中の森公園へ出発!

女の子のブーツ

公園に着くと、小さな足が向かった先は─

落ち葉の中を歩く女の子

大好きな落ち葉が沢山あるところでした。
歩くとフカフカしていて、なんだか気持ちよかったですね。

落ち葉の中で遊ぶ女の子

上には紅葉、下には落葉。
沢山の葉に包まれた女の子は、

舞う葉と戯れて遊ぶ女の子

その中を走り回ったり、葉っぱを風に舞わせてみたり、
まるで冬の妖精のようでした。

肩車をしてもらった女の子

おとうさまに肩車をしていただくと、ご覧の笑顔でとても嬉しそう(^_^)
冬ならではの風景の中で、遊んでいる姿を沢山撮影させていただきました。

紅葉のアーチの中での記念写真

紅葉のアーチの中で、皆さま一緒にパシャリ!
素敵な一枚が撮れました。

泣いている女の子

少し遊んだら、眠たくなってきたかな?

おかあさまに抱っこされる女の子

帰りはおかあさまに抱っこしていただき、

お昼寝のお時間

ご自宅へ戻りました。
寒い中、一緒に遊んでくれてありがとうね。

眠る女の子

最後は寝顔を撮らせていただき、撮影は無事終了しました。
温かいおかあさまの胸に抱かれて、おやすみなさい(^_^)v

おかあさまの手と女の子の手

この度は、家族写真の撮影をご依頼いただきありがとうございました。

かわいい笑顔や真剣な顔、そして泣き顔から寝顔まで、
お子さまの見せてくれる沢山の表情を、未来に残すお手伝いができたら嬉しく思います。

またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。