家族写真の出張撮影@府中

撮影レポート Anmi

先日、府中市で家族写真の撮影をさせていただきました。

今回は、お子さまのご入学やご結婚10周年の記念ということで、
いつもの飾らない姿を残したいというご要望から、
普段よく遊んでいるという公園での撮影となりました。

マイバッグを持った男の子

早速マイバッグ持参で登場してくれたのは、こちらの2歳の男の子。
好奇心旺盛で、とっても可愛い性格の持ち主です!

砂遊び中のお姉ちゃん

そしてこちらは、6歳のお姉ちゃん。
4月からピカピカの小学生になったばかりです。

シャボン玉をする姉弟

公園に入ると、まずはシャボン玉で遊びました。

それぞれのシャボン玉

お二人とも上手にできましたね(^_^)
シャボン玉を吹く顔が、とてもチャーミング。

フリスビーをするお姉ちゃん

続いて、広場にやってきたお姉ちゃんはフリスビーを始めました。
体育が好きとおっしゃっていただけに、投げる姿がかっこよかったです。

一人でシャボン玉

一方こちらは、場所を変えてもシャボン玉に夢中のご様子。

ハチに驚く男の子

するとそこへハチさんが遊びに来たので、
急いで「バイバイっ!」をして帰ってもらいました。(笑)

お姉ちゃんとじゃれあい

お姉ちゃんのフリスビーが気になり始めた男の子は、
「貸してよー!」とお姉ちゃんにお願いして、

フリスビーを投げる男の子

えいっ!!
投げた後は、まるで得点したかのように大喜びです!

お父さんにたかいたかいしてもらう男の子

お父さまもたかいたかいで祝福してくださいました♪

松ぼっくりを見せてくれる男の子

フリスビーを終えた男の子は、
落ちていた松ぼっくりを見つけて、私たちに見せてくれました。
公園には色んなものがあって、楽しいですね!

木登りをする姉弟

次は、お二人揃って木登りをしました!
二人とも全く怖がらず、器用に登っていました。すごいなー!

木陰で家族写真

そのまま木陰で家族写真。
みんな前を向いてくださいました。

ジュースを飲んで休憩タイム

ここで前半終了~!ということでしばしの休憩タイムです。
沢山遊んだら、水分補給をしましょうね!

落ち葉をひっくりかえす男の子

休憩の後は、森へ遊びに行きました。
落ち葉のじゅうたんをひっくり返したり、

鳥を見つけた男の子

虫や鳥に驚いたりしました。
耳を澄ますと、いろんな音が聞こえてきますね。

夫婦でツーショット写真

自然の光が綺麗な場所で、
ご結婚10周年の記念のツーショットも撮らせていただきました。

ジュースを飲んだりおにぎり食べたり

お子さまたちは栄養補給をしっかりした後も-

草相撲中のお姉ちゃん

草相撲をしたり、

三度シャボン玉をする男の子

またまたシャボン玉をしたり、
その後もたくさん遊びました!

木漏れ日で家族写真

最後は皆さまで一枚!
素敵な一枚が撮れたところで、本日の撮影も無事終了しました!

お父さんの眼鏡をかけてる男の子とご家族の皆さま

この度は家族写真のご依頼をいただき、ありがとうございました。

自然の中で思いっきり遊ぶお子さま方と、それを優しく見守るお父さまお母さま。
そんな皆さまとご一緒させていただき、とても楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。