家族写真の出張撮影@目黒区

撮影レポート Anmi

目黒区にお住まいのご家族の家族写真を撮影させていただきました。
今回はお子さまのご誕生とお引越しの記念の撮影です(^_^)

準備中の女の子

ご自宅にお伺いすると、2か月になる女の子のご機嫌が良かったので、
まずは女の子から撮影させていただきました!

寝転ぶ女の子

コロリンと寝転ぶと、早速ニコニコ笑顔を見せてくれましたよ♪

あんよもえいっ!

あんよもえいっ!っと飛び上がるぐらい、元気いっぱいです。

お父さまとお話する女の子

お父さまとお話をしたり、

お兄ちゃんと一緒に寝転ぶ女の子

お兄ちゃんと一緒に遊んだり、

お母さまと一緒に

お母さまに抱っこしてもらったり。

ご家族の皆さまとゆっくり触れ合いながら、
幸せたっぷりなお顔をたくさん撮らせていただきました。

エントランスにて

続いて、エントランスに移動して4人揃っての記念撮影も。

サッカー少年

8歳になったばかりのお兄ちゃんは、サッカーがお好きとのこと。
ドリブルする姿も様になりますね!

サッカー選手とお父さま

ポーズだってこの通り!
サッカー選手のようにビシッと決めてくれました(^_^)

ソファで漫画を読む男の子とお父さま

お家に戻って、普段のように過ごしているところも撮影させていただきました。
大好きな「コロコロコミック」を読んでいるところや、

サッカーのゲームをする男の子とお父さま

サッカーのゲームで男同士の対決をしているところなど、

白熱な試合をする男の子

こういった日常的なシーンもとてもいい記念になりますね!
嬉しそうに、そして真剣に、白熱した試合を繰り広げてくれました。

男同士のツーショット

男同士のツーショットを撮らせていただいたあとは、

上からのワンシーン

お父さまのナイスアイディアで、上からの写真もパシャリ。
なかなか撮れない1シーンが撮れました!

お父さまに抱っこされて眠る女の子

この時女の子はぐっすりと眠っていましたが、

いつもの場所に座る女の子

いつもの場所にお座りしたら、おめめを覚ましてくれました。

お兄ちゃんと女の子

お兄ちゃんが女の子のそばにいくと、

笑顔の女の子

とってもいい笑顔!
やっぱりお兄ちゃんが大好きなのですね!

みんな揃ってのシーン

最後に皆さま揃ってのお写真を、抱っこで1枚。

みんなで寝転がって!

そして、寝転んで1枚撮らせていただいたところで、
本日の撮影は無事終了となりました!

リビングといつものご家族

この度は家族写真のご依頼をいただき、ありがとうございました。

大切な記念の撮影をさせていただくことができ、とても嬉しく思います。
皆さまからのアイディアで、様々なシーンを残すことができました!

素敵なお家でこれからもたくさんの思い出を残してくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。