スカイツリーと亀戸の花火

撮影日記 Rywzo

みなさまこんばんは!
8月も後半に入りますが、暑さは増しますね~

でも夏は暑いからこそいぃ!ってことで、
僕も夏を満喫させていただいております。

先日、遊びに行かせていただいた友人宅は、
なんと花火とスカイツリーを両方楽しめちゃうという、まさに特等席!

せっかくなので、みなさまにも少しお裾分けしたいと思います。

スカイツリーと花火

スカイツリーはテレビなどで見ると、ギラギラしてるようなイメージがあったのですが、
思ってたより穏やかで、花火との明るさのバランスを取るのが難しかったです。

本当はペヤングソース焼きそば(目玉焼き付)を食べながら、
のんびり夏っぽさを味わって撮ろうと思ってたのは内緒です(笑)

スカイツリーと淡い花火

今日でお盆休みが終わり、明日からまたお仕事という方も多いと思います。
まだまだ暑い日が続くようですので、体を壊さずに、夏に負けずに、頑張りましょう!

Tag : , ,
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。