夕暮れの東京スカイツリー散策

撮影日記 Rywzo

みなさまこんばんは!
夏の疲れが溜まる頃、お元気にお過ごしでしょうか?
僕はハチミツ黒酢ジュースを飲んで、疲労に負けないようにしております!

さて、今回は前回に続いてまたもや東京スカイツリー!
でも花火とじゃなくて、夕焼けとのセッションですよ。

荒川や墨田川も良いけれど、これぐらいの小さな川も穏やかで素敵。
絶好の散歩コースです。

刻一刻と変わる彩りと輝き。
夕暮れは儚さと美しさと、明日への希望に溢れている気がします。

こちらは友人のマンションからの一枚。
こんな景色を独り占めできるってなんて贅沢なのでしょう!

包み込む陽の優しさ。聳え立つ塔の強さ。
街が人の呼吸に耳を済ます瞬間。

スカイツリーってすごい存在感ですよね。
僕はまだなのですが、みなさんはもう登られましたか?

上から見る景色はどんなだろう!
といつも想いながらも中々行く機会のない僕でした。

次回の撮影日記もどうぞお楽しみに!

Comments

  1. Sure Tread

    2012/08/22 - 10:39 pm

    ネットサーフィンから辿り着きました^^
    とても素敵なPhotoですね。とても幻想的です。
    そんな幻想的なPhotoと共にBGMを制作しました。
    良かったらご試聴下さいませ。ウェブサイトURLからご試聴になれます♬

    1. Rywzo

      2012/08/22 - 11:23 pm

      こんばんは!
      コメントありがとうございます。

      BGM、早速拝聴させていただきました。
      静から動へ、ドラマを感じさせる素敵な曲ですね♬
      音楽を作れるってすごい!!

      写真を気に入っていただけて嬉しいです。
      よかったらまた遊びに来てくださいね!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。