ギャラリーにお写真を追加しました!

お知らせ Rywzo

みなさまこんばんは!
今日はバレンタインデーでしたね。

我が家では引っ越して1周年ということもあって、
お花と紅茶とお菓子で、ささやかながら幸せな一時を過ごさせていただきました。
こうした時間が嬉しい限りです。

さて、今回は女性のプロフィール写真をギャラリーに追加させていただきました。
親しみやすくも、まっすぐな情熱を持った彼女の魅力が伝わればと思います。

Shiori portrait session
ぜひご覧ください!

エーテルワークスでは夢に向かって頑張っている方々の撮影もしております。
お写真でサポートできることがありましたら、ご連絡くださいね!

女性のプロフィール写真
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。