家族写真の出張撮影@練馬区・光が丘公園

撮影レポート Anmi

1年ほど前にお宮参りの撮影をさせていただいたご家族から、
今度は家族写真のご依頼をいただきました!
こうしてお客さまとつながっていられることが、何よりも嬉しいことです。

今回撮影させていただいた場所は、練馬区にある光が丘公園です(^_^)

小天狗さんのような女の子

お宮参りから1年以上経ち、あの時の赤ちゃんはとてもかわいい女の子に成長されていました!
久しぶりの再会に感動しながら、早速撮影スタートです。
木の枝を持って、なんだか小天狗さんみたいですね!

どんぐり拾いをするご家族

地面には沢山のどんぐりが!
「お家に持って帰って飾ろうか。」とお母さま。
そんな風に毎日の生活を楽しくさせる工夫がとても素敵だなと思いました。

お父さまを追いかける女の子

お父さまを追いかけて、トコトコトコ!
上手に歩けるようになったねー!

ボールを蹴る女の子

ドリブルだってできるようになりました。

芝生の上に座る女の子

だけど一番好きなのは木の枝かな??
広い芝生の上にちょこんと座る姿がとても可愛かったです。

肩車をするお父さまと女の子

お父さまに肩車をしてもらった後は、

ご家族の皆さんで記念写真

皆さまではいチーズ!

ベンチに座って記念写真

お父さまとお母さまの間に上手にお座りできましたね。

キラキラお目めの女の子

優しい光に包まれたお目めがキラキラしてとてもきれいでした。

落ち葉の中に小さなステージ

落ち葉の中に小さなステージを発見!
女の子に座ってもらおうと思ったら、お父さまに「座って!」のしぐさ(笑)

お池を見つめるご家族

広い公園の中には、お池もありました。
お魚いたかな?

楽しそうにお話するご夫婦

お父さまとお母さまも楽しそうにお話していると、

ねんねの女の子

おやおや、女の子はすっかり夢の中です。

それでも大好きなすべり台を目にすると─

寝ぼけまなこの女の子

寝ぼけまなこで早速遊び始めました!
何回も何回も上っては滑ってを繰り返していると、すっかり目が覚めたご様子。

少し怖がる女の子

これは少し怖かったかな(笑)

トンネルの中から顔を出すご家族

お父さまとお母さまにも沢山遊んでもらって、

ブランコに乗るご家族

ブランコにも乗ったら、公園での撮影はここでおしまいです。

沢山遊んだらお腹が空いてきましたね。
近くのレストランでお食事しましょうか(^_^)v

ジュースを飲む女の子

大好きなお子さまランチをいただきまーす!

からあげと松ぼっくりを持った女の子

右手にからあげ、左手に松ぼっくり。
間違えないように気をつけてね(笑)

ご飯を食べる女の子

お父さまとお母さまにお手伝いしてもらって、モリモリ食べました!

ポテトを食べる女の子

いっぱい食べて、おりこうさんだったね(´艸`)
沢山遊んでくれてありがとう!また一緒に遊ぼうね!

真剣な表情の女の子

この度は、家族写真の撮影をご依頼いただきありがとうございました。

お宮参りから1年と少し経ち、トコトコ元気に走っている姿やご飯をモリモリ食べる姿を見て、
大きくなったなーと撮影中ずっと感動していました(笑)
これからもお子さまの成長を陰ながら見守らせていただけたら嬉しいです。

またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。