ハーフバースデーの出張撮影@府中市

撮影レポート Anmi

10月にお宮参りの撮影をさせていただいたお客さまから、
今度はハーフバースデーの撮影をご依頼いただきました(^_^)v

ハーフバースデーの女の子

今回の主役は、ピンクがとってもよく似合うこちらの女の子です。
お宮参りから数カ月、お顔もずいぶんしっかりしてきましたね!

ベッドでねんねしている女の子

まずは、いつものベッドでリラックスしているところから撮影スタートです。

お母さまに抱っこされる女の子

お母さまに抱っこしていただいたり、

床に寝転がる女の子

床にコロンとなってみたり。

うつ伏せになる女の子

こんなポーズだって、

うつ伏せでちょっと辛い表情

できちゃう、、、

泣いちゃった女の子

ありゃりゃ、ちょっとまだ辛かったね(>_<) でも、こんな表情もとてもかわいいです♪ お兄ちゃんと手をつなぐ女の子

そこへお兄ちゃん登場!
お手てをつないで、優しく声をかけてくれました。

お父さまにたかいたかいをしてもらう女の子

お父さまにたかいたかいをしていただくと、
ご覧の笑顔でとても嬉しそう!

ソファーにお座りする女の子

今度はソファーにお座りしてみましょうか(^_^)

嬉しそうに笑う女の子

お座りはとても上手にできましたね!
いいお顔が撮れました!

お兄ちゃんと妹

お隣にお兄ちゃんが座ると、女の子の小ささがよく分りますね。

小さい女の子

そのまだ小さな体全体と、かわいいあんよも記念にパシャリ!

小さいはが出てきた女の子

生え始めの小さな歯を覗かせて、笑顔を見せてくれました!

舌をペロっとする女の子

舌をペロっと、こんなお茶目な表情も(笑)
お父さまに抱っこされるとやっぱり安心するのでしょうね!

ねんねの女の子

最後はいつもの椅子でねんねしているところを撮らせていただき、
撮影はここで終了しました!

この度は、ハーフバースデーの撮影をご依頼いただきありがとうございました。

お宮参りの時にはまだ見られなかった、小さな歯やお座りをしている姿など、
お子さまの成長を沢山感じることができ、私たちもとても嬉しかったです。

これからもお子さまの成長を陰ながら応援できたら、とても嬉しく思います。

またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。