休日の朝に

日常のこと Anmi

2013年の抱負が今のところまだ継続されているため、
休日の朝がとても充実している今日この頃です(´艸`)

そんなある朝、久しぶりに手紙の整理をしました。

これまで沢山の人からもらった、宝物の手紙たち。
ハガキや封筒に入ったもの。バースデーカードやサンキューカード。
切手やデザインも、その人が私のことを考えて選んでくれたもの。
どれもその時のその人の気持ちが沢山こもっていて、
読み返してみると感動して涙が出そうになりました。

これまでどれだけ沢山の人たちの言葉に、元気やパワーをもらってきたんだろう。
何年かして読み返して、また幸せな気分になって、嬉しくなって、
手紙の力ってすごいなぁと改めて実感したのでした。

最近、休日の朝を使って手紙を書くことがますます増えました。
文通仲間もまた増えて、嬉しい限りです♪
私の出す手紙も、受け取る人の元気につながるといいな(^_^)

手紙、やっぱりいい!!
みなさんもぜひ!

贈り物
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。