ゴールデンウィークの出張撮影@文京区

撮影レポート Anmi

ゴールデンウィークのとてもお天気がよかったある日、
文京区にお住まいのご家族の家族写真を撮影させていただきました。

1歳の女の子

今回の主役はふんわり優しい雰囲気の1歳の女の子と、

4歳の男の子

はらぺこあおむしが大好きな4歳の男の子です!

いつもの日常風景

お二人とも先日お誕生日を迎え、1つおにいさん、おねえさんになったばかり。
早速お部屋で遊んでいるいつもの日常風景から撮影スタート!

カメラに興味しんしんな女の子

女の子は上手につかまり立ちをして、カメラに興味しんしんなご様子です。

オカメインコを肩にのせた男の子

一方男の子は、オカメインコを連れてきて私たちに紹介してくれました。
肩にとまらせて、ちょっと得意げなお顔です。

ソファでの家族写真

ご家族みなさまが揃ったところで、いつものソファーで記念に一枚。
お母さまと男の子は4歳のポーズ!お父さまと女の子は1歳のポーズ・・・あれ?!(笑)

オカメインコに話しかけるお母さま

オカメインコのウグイスの鳴き真似を聞かせてもらっているお隣では─

レディガガが好きな女の子

女の子がレディガガのDVDにテンションが急上昇!!
一緒にダンスを踊って見せてくれました(^_^)

お誕生日のお祝い

そうこうしているうちに、
先日お誕生日を迎えたお二人のために、お誕生日ケーキをご用意してくださいました。

ろうそくの火を吹き消すご家族

ろうそくに火をつけて、みんなでせーの、フゥ~!!

ケーキを食べる男の子と女の子

お味はいかがですか??
みんなで食べて、とってもおいしかったね!

ソファで思いつく男の子

ケーキも食べたし、次は何しよっかなぁ~!
そうだ!みんなで公園に遊びに行こう!!

というわけで、早速近くの公園へ出発!

シャボン玉をする男の子

連休の公園では、沢山の人がひなたぼっこを楽しんでいました。
そんな中、男の子はお母さまと一緒にシャボン玉をしたり、

遊具で遊ぶ男の子とそれを見守る女の子

遊具で遊んだり元気いっぱいです!
女の子はそんなお兄ちゃんを静かに見守っていると思ったその時─

大泣きする男の子

ハプニング発生!!
シャボン玉が芝生にこぼれて、なくなってしまいました。

芝生に座る女の子

あ、あたちじゃないもん。。。

お池で並んで座る男の子と女の子

お父さまに元気を分けてもらった男の子は、ようやく元気復活!!
噴水のお池で女の子と仲良く水遊びをしました。

お水に入る女の子

暑かったので、冷たいお水が気持ちよかったかな。
お洋服のままお水の中に入っちゃいました!

お母さまに抱っこされた女の子

冷える前に濡れた体をしっかりお母さまに温めてもらいましょうね。

芝生に寝転がるお父さまと男の子

男性陣も芝生に寝転がって、気持ち良さそう。

さぁ、沢山遊んでお腹も空いてきたので、そろそろお家に帰りましょうか!

ご飯を食べて充電中の女の子

ご自宅に戻ると、女の子はご飯を食べて充電中。

お父さまに遊んでもらう男の子

こちらはまだまだ元気いっぱいです!
お家の中でもいろんな遊びを見つけて、お父さまに遊んでもらいました。

お外で

最後に少しだけお外に行って、優しい光の中で撮影させていただき、
本日の撮影は無事に終了しました。

優しい光の中での家族写真

この度は、家族写真の撮影をご依頼いただきありがとうございました。

ご夫婦の仲の良さがご家族をより一層強い絆で結びつけているような、
そんな素敵な皆さまの撮影させていただくことができ、とても嬉しかったです。

またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。