春の家族写真の出張撮影@大宮

撮影レポート Anmi

先日、1歳の女の子の記念の撮影をさせていただきました。
今回は大宮のご自宅と新緑がとてもきれいな公園での撮影でした!

まずはご自宅から撮影スタート!

1歳の女の子

今回の主役は、1歳になったばかりのこちらの女の子です。

おせんべいを食べる女の子

まずは大好きなおせんべいを食べているところや、

足を器用に使った、高速ハイハイ

足を器用に使った「高速ハイハイ!」を見せてもらいました。
これが本当に速くて、私たちもビックリ!

絵本を読む女の子

それから、飛び出す絵本を読んだり、

お人形さんと女の子

椅子に座ってお人形さんと遊んだり、

おせんべいが大好き

でもやっぱり、おせんべいを食べている時のお顔が一番キュートですね!!

食卓に座っている女の子

自然光が沢山入る食卓で、
「おせんべもっとちょーだい!!!」

食卓の女の子

もうおしまいだよー!
それじゃあ、今度は公園に行きましょうか!

早速お着換えしましょうね。

不思議なポーズの女の子

おむつ姿で不思議なポーズ。
ちょっと恥ずかしかったかな?

おむつの女の子

それでも笑顔をくれました(^_^)v
子どものおむつ姿は何ともいえずに可愛いですよね。

お母さまに甘える女の子

ピンクのお洋服を着たところで、早速出発しましょうか!

公園では家族写真を中心に、
まだ少し残っていた桜の木の前や、お池や新緑の中で沢山撮影させていただきました。

眠くて少しグズる女の子

女の子は途中ちょっと眠くなったりもしたけれど─

ベンチの女の子

最後まで頑張ってくれました!
沢山撮影させてくれて、どうもありがとうね。

眠る女の子

この度は、家族写真の撮影をご依頼いただきありがとうございました。

女の子のお家の中のリラックスした表情と、お外に出た時の少し緊張した表情、
いろんな表情が写真をとても豊かなものにしてくださったと思います。

またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。