今年の抱負

撮影日記 Anmi

今年に入ってから、東京はお天気のいい日が続いています。
お天気がいいと、部屋の掃除も洗濯も気持ちよーくできて、
気分も上がります!!いい事づくしですね(´艸`)

大國魂神社の初詣

年が明けてから心がけていること。
それは、「明日やろうはバカやろう!」と「規則正しい生活をする」ということ。

「明日やろうはバカやろう!」は文字のとおり、
今日できることも明日でいいやー。と先延ばしにする人はバカやろうという意味です。
仕事でも何かやりたいことでも、今日できることは今日やろう!と思います。

「規則正しい生活をする」は、11月頃から体調を崩し1か月近く咳が止まらず、
健康が何より!と再認識したからなのです。
食事や睡眠時間はもちろん、休日もなるべく普段と変わらない生活リズムを心がけて、
今年は風邪ひかないようにしたいです!

みなさんの今年の抱負はなんでしょう(^_^)?

だるまさん
Tag :
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。