年賀状書籍の刊行

お知らせ Rywzo

昨年より写真の提供をさせていただいております、技術評論社さまより、
今年も年賀状書籍が無事に出版となりました。

お写真の提供を快く承諾していただきました皆さまには、大変感謝しております。
本当に有難うございました。

書籍が店頭に並ぶのは11月の初旬の頃のようですが、
皆様には近々郵送させていただきますので、お楽しみにしていてくださいね。

たくさんの年賀状書籍

また、今年は写真の提供やモデル撮影だけでなく、
なんと、写真の撮り方について執筆をさせていただきました。

内容は、僕が撮影している時に大切にしていることで、
誰にでも、どんなカメラでも実践できる意識術となっております。

普段から文を書くことがないので、上手く書けるか不安でしたが、
編集の方やスタッフに助けられ、なんとか仕上げることが出来ました。

手に取る機会がございましたら、ぜひご覧くださいませ。
何かのヒントになればとてもうれしく思います。

あっという間にデジカメ年賀状 2015年版

Tag : ,
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。