プロフィール写真の出張撮影@調布

撮影レポート Anmi

すっかり秋の空気になりましたね。
少しひんやりする夜の空気がとても心地よくて、
夜のお散歩に行きたくなります♪

さて、今日は先月撮影させていただいた、
プロフィール写真をご紹介させていただきますね。

今回プロフィール写真のご依頼をいただいたのは、
私たちの友人でもあるこちらの女性の方です(^_^)v

スヌーズレンルームでくつろぐ姿・紫

調布市に新しく常設されたスヌーズレンルームというお部屋の中で
撮影させていただきました。

スヌーズレンルームというのは、視覚や聴覚、触覚、嗅覚などを
優しく刺激するものを効果的に配置したお部屋です。
ヨーロッパでは、重い障害や病気がある人の余暇活動や、
精神障害者・発達障害児へのプレイセラピーとして使用されているそうです。

スヌーズレンルームでくつろぐ姿・オレンジ

お部屋の中の色々な色の光を活かしながら、
実際と同じルームの雰囲気が伝わるように意識して、撮影は進みました。

スヌーズレンルームでの母と子

途中からはお子さまも一緒にルームを体験していただき─

スヌーズレンルームでの母と子

素敵な笑顔が撮れたところで、ルームでの撮影はここで終了です。

屋外でのプロフィール写真

最後はお外でも撮影させていただき、今回の撮影は無事に終了いたしました。

スヌーズレンルーム

この度はプロフィール写真の撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。

私たちも実際にスヌーズレンルームを体験させていただいて、
バタバタといつも何かに追われている日常生活では味わうことのできない、
無の状態になることができ、心と体が癒されていくのを感じました。
貴重な体験をありがとうございました!

スヌーズレンがもっと多くの方に伝わり、想いが形になりますように、
ますますのご活躍を心からお祈りしております。

※スヌーズレンルームは、障害の有無に関わらず、親子でご利用いただけるそうです。
ご興味のある方は、ぜひ下記をご覧ください!

Relax’Creation projectRelax’Creation project
HP:http://relaxcreation.co.jp/

スヌーズレンルームについて
京王線国領駅 徒歩3分
Loco-working space”cococi”国領 内
ご予約:http://relaxcreation.co.jp/?page_id=1035

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。