新生児の出張撮影@大和市

撮影レポート Anmi

こんにちは!
蒸し暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^_^)

最近、夕食後に30分くらいの散歩を始めました!
昼間とは違う涼しい静かな夜の町をゆっくり歩くと、何だか気分も落ち着きます。
ついでに夜のスーパーにも寄ってみたりして、楽しい散歩コースです。

さて、今回も新生児のお写真をご紹介させていただきたいと思います。

hiyomiki_01

今回の主役はこちらの女の子です!
ぷくぷくのおててが何ともかわいいですね( *´艸`)

hiyomiki_02

まずはシンプルに白い毛布の上で撮らせていただきました。
カメラが気になるのかな。カメラ目線もばっちりです!

hiyomiki_03

続いてベビーヌードも。
モデルさんのように横向きのポーズも上手にできました♪

hiyomiki_04

するとそこへお兄ちゃんの登場です!

hiyomiki_05

お兄ちゃんにもご協力してもらって、抱っこ&チュをしてもらいました!

hiyomiki_06

二人で一緒に仲良くごろん!
お兄ちゃんがお隣にいると、女の子の小ささがよく分かりますね。

hiyomiki_07

その後はベッドに移動して、おててとあんよを撮影しました。

hiyomiki_08

お父さまとお母さまも一緒に3人で、
そしていつものリビングでみんな揃って、家族写真もパシャリ。

hiyomiki_09

せっかくなのでお兄ちゃんのワンショットも撮らせていただきました(^_^)v

hiyomiki_10

木の温もりが感じられる、優しくて素敵なお家でのびのびと遊ぶお兄ちゃん。
その中で女の子はすやすやと眠りにつき、無事に撮影終了となりました。

hiyomiki_11

この度は新生児の撮影にご協力いただきありがとうございました。

素敵なお家でのびのびと遊ぶお兄ちゃんと生まれたばかりの妹さん。
二人で元気にかけまわる日もきっとすぐですね!
その時はまたぜひ成長されたお二人を撮影させていただけたら嬉しいです。

お子さま方の健やかな成長を心よりお祈りしております。
またお会いできる日を楽しみにしています!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。