新生児の出張撮影@横浜

撮影レポート Anmi

今日は久しぶりに一日、お家にいます。
洗濯して掃除して、心もお部屋もスッキリ♪
大好きなお家時間を満喫中です( *´艸`)

さて、私たちは新生児の撮影がひと段落し、
少しずつ新生児プランの構成を考えているところです。
プランとしてご紹介できるまでもう少しお時間がかかりますが、
現在ある「Family Plan」でも新生児の撮影を受け付けておりますので、
ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡くださいませ。

今日は4月に撮影させていただいた女の子のお写真をご紹介させていただきます(^_^)

頭からおくるみにくるまれた女の子

本日の主役はこちらの女の子です♪
おくるみにくるまれた女の子はお腹の中を思い出すのか、
何だか気持ちよさそうなご様子です。

manatan_03

少し横向きにもなって、上手にカメラを見てくれました。

ピンクのマタニティサッシュと一緒に

続いて、お母さまが作られたマタニティサッシュと一緒に
撮影させていただきました。

元気に泣く女の子

ピンクやパープルなど様々な色があって、とても素敵でした!
赤ちゃんが生まれてからもこうして一緒に撮影でき、とても記念になりますね。
女の子はお腹がすいたのか、元気な泣き顔も一枚。

眠る女の子

お腹もいっぱいになって、次のシーンではすっかり夢の中です。

天使の羽をつけて眠る女の子

眠りの天使はどんな夢を見ているのかな( *´艸`)

女の子の手足やつむじなど

最後はお父さまに抱っこしていただき、
お顔や手足、とってもきれいなつむじも撮影させていただき、
この日の撮影は無事に終了しました。

さて、時は流れて数日後。
お写真をお届けに伺った日のことです。

お兄ちゃんと女の子

この日はせっかくなので、
恥ずかしくてなかなか撮れなかったお兄ちゃんと一緒に撮影したり、

ご自宅の前での家族写真

新築されたばかりのお家の前で、ご家族揃ってのお写真を撮影したり、
おまけの撮影も無事に終了しました(^_^)v

ご自宅の窓からご家族揃っての記念写真

この度は新生児の撮影にご協力いただきありがとうございました。

手作りのマタニティサッシュもとても素敵で、
女の子らしいカラフルな色合いのお写真を沢山撮影させていただくことができました。
皆さまとお会いできたご縁にとても感謝しています。
また良い機会があれば、ぜひ撮影させていただけたら嬉しいです。

お子さま方の健やかな成長を心よりお祈りしております。
またお会いできる日を楽しみにしています。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。