七五三の出張撮影@吉祥寺

撮影レポート Anmi

もう間もなく10月ですね。
神社では七五三のご祈祷に訪れるご家族がちらほら見られるようになってきました。
エーテルワークスでも10月から七五三の撮影が始まります!

そこで、昨年の撮影から少しずつ七五三のお写真をご紹介させていただきたいと思います♪
今年七五三を予定されている皆さまのご参考になれば幸いです(^_^)

秋の神社

空が高くなり、秋らしさが増した頃、
吉祥寺の神社で7歳の七五三の撮影をさせていただきました。

7歳の女の子

今回の主役はこちらの女の子です。
以前ご入学のお祝いの撮影をさせていただいた、元気いっぱいな女の子です!
ご入学祝いの出張撮影@千葉市

妹さんと弟さん

妹さん弟さんも健やかに成長されていましたよ(^_^)

大人っぽい女の子

小学生になった女の子は、初めのうちは恥ずかしそうな表情もしたりして、
何だか少し大人になったようにも感じましたが、

無邪気な笑顔の女の子

話したり遊んだりしていると、自然と笑顔になってくれました。
相変わらずのキュートな笑顔です♪

微笑む女の子

その後も沢山お話をしながら、境内でゆったりと撮影させていただきました。

そうしているうちに、おじいさまとおばあさまも合流され、
ご家族の記念となるお写真もたくさん撮影させていただきましたよ。

神社でいい笑顔

こうして境内での撮影が無事に終わり、第一部終了となりました。

さて、今度はお近くに住むおじいさまおばあさまのお家へ移動します。

おじいさまおばあさまのお家に向かう女の子

移動中も女の子は元気いっぱい!
履きなれない草履もなんのその!

お庭でお花を見つけた女の子

楽しく歩いていたら、すぐにお家に到着しました。
植物が好きな女の子は、早速お庭で素敵なお花を見つけ、

縁側でお花を持った女の子

そのお花を手に持って、縁側でもパシャリ。

和室で正座をする女の子

素敵な和室でも撮影させていただきました。
お着物姿の女の子にピッタリの雰囲気です。

hnkkki_13

縁側からの優しい光がとても綺麗だったので、
最後に一枚撮らせていただき、撮影は無事に終了しました。

縁側の光の中で後ろ姿の女の子

昨年は七五三の撮影のご依頼をいただきありがとうございました。

あれから早1年、お子様方はさらに一段とご成長されたことと思います。
また春に皆さまとお会いできる日が待ち遠しい限りです。

今年の秋もどうぞ楽しい毎日をお過ごしください(^_^)

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。