七五三の出張撮影@小金井市

撮影レポート Anmi

今日は久しぶりに撮影レポートをご紹介させていただきたいと思います!
今日ご紹介させていただくのは、昨年10月に撮影させていただいた、
七五三の撮影レポートです(^_^)

恥ずかしそうな女の子

まずはご自宅から撮影スタート!
こちらが今回の主役、3歳の七五三を迎えられたの女の子です♪
ちょっぴり恥ずかしがりながらも、カメラマンに興味津々のご様子。

絵本を見せてくれる女の子

神社へ行くまでの間、私たちに絵本を見せてくれましたよ。
仲良くなって女の子も元気が出たところで、

サングラスをかけてお仕度完了!の女の子

シャキーン!とかっこよく決めて、お仕度完了です!

ご自宅の前での記念撮影

玄関の前でご家族3人で記念撮影をして、
さぁ神社へ向かいましょう!

緊張している様子の女の子

お母さまの手をギュっと握って、
お参りってなんだろう?と少し緊張しながらも、

神社へ向かう皆さま

みんなでお話をしながら歩いていたら、
なんだか楽しくなってきました。

松ぼっくりを拾った女の子

かわいい松ぼっくりやきれいな色の葉っぱを見つけながら歩いていたら、
すぐに神社に到着です!

お清めとお参りをする女の子

お清めをして、上手にお参りをした後は、
いよいよご祈祷のお時間です。

ご祈祷のご様子

今回は拝殿内も撮影させていただけるとのことでしたので、
ご祈祷中のご様子も撮影させていただきました。

ご祈祷中眠くなる女の子

途中少し眠くなったけど、最後まで頑張りましたね!

皆さま揃っての記念撮影

ご祈祷も無事に終え、皆さま揃って記念撮影です。

境内で楽しそうに笑う女の子

境内を走り回ったり、落ち葉のシャワーで遊んだところで、
神社での撮影はここで終了です。

お時間にもまだ余裕があったので、
川沿いをお散歩しながら公園へ行ってみることにしましたよ。

たかいたかいをされて喜ぶ女の子

「大きくなったね~!」とたかいたかいをしてくれるお父さま。
女の子も大喜びです!

お母さまに抱っこされる女の子

お母さまにもたっぷり甘えた女の子は、

すすきで遊ぶ女の子

ふわふわのすすきを見つけてしっぽにしてみたり、振り回してみたり、
とても楽しそうでした♪

小川で遊ぶ女の子

いつも水遊びをしている小川では、
「今日はおててだけね」と袖をまくってパシャパシャ!

お父さまに抱っこされる女の子

自然の中で元気いっぱいとても楽しそうに遊ぶ女の子の姿に、
私たちも沢山笑顔を分けてもらいましたよ(^_^)

自然の中での家族写真

最後はご家族3人で家族写真を撮影させていただき、
無事に撮影終了となりました。

神社

この度は撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。

元気いっぱい天真爛漫なお子さまの姿にとても癒され、
私たちも元気と笑顔を沢山分けてもらうことができました!
楽しいお時間をありがとうございました。

お子さまの健やかな成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
またお会いできる日を楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。