七五三の出張撮影@世田谷区

撮影レポート Rywzo

台風も過ぎ去り、季節はすっかり秋ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

秋には芸術や読書、そして食欲!といった色々な秋がありますが、
エーテルワークスの秋といえば、やっぱり七五三です。
というわけで、本日は七五三の撮影レポートをご紹介いたします!

今回の主役は愛嬌たっぷりの男の子と、しっかり者のお姉ちゃん。
ご姉弟揃っての七五三です。

まずは皆さん揃って記念撮影。
上手にカメラを見てくれましたね。

続いてお着物姿の女性陣を撮影させていただきました。
境内の雰囲気と合わさってとってもいい感じです。

その後境内を散策しながら、お一人の写真も撮りました。
凛として立ち姿が綺麗なお姉ちゃんと、山道の探検に夢中な弟さん。
それぞれのペースに合わせて撮影は進みます。

皆さん揃ったら家族写真を一枚。
素敵な笑顔を見せてくれましたね!

おっとそろそろご祈祷の時間のようです。

今回は拝殿の中でも撮影させていただくことが出来ました。
何が始まるのかな?と皆さんウキウキワクワクです。

真剣な眼差しでご祈祷を受けていました。
手もしっかりと合わせていましたね。

無事に大役を果たしたお二人。
それぞれいいお顔をしてますね!

そこにご祖父さまも合流されて、全員揃って記念撮影。
平穏無事にお詣りを締めくくることができました!

その後、撮影時間に少し余裕があったので、
境内で一緒に遊びながら撮影することにしました。

弟さんはまだまだ境内を探検したり、千歳飴を食べたり、
時々変顔を見せてくれたり、のびのびと過ごしていましたね。

お姉ちゃんにはいろいろなポーズをお願いしてみました。
見返り美人も上手にこなし、まるでモデルさんのようです。

そして最後はお父様とお姉ちゃんのツーショット。仲良く手をつないでいい笑顔ですね!
撮れそうであまり撮れないのがお父様とのお写真ですが、いいお顔で残せて良かったです。

そうしている間にお別れの時間となり、撮影は無事に終了しました。

昨年は七五三の撮影のご依頼をいただきありがとうございました。
愛らしいご姉弟の健やかなご成長と皆さまの大きな幸せを、心よりお祈りしております。

またお会いできる日を楽しみにしております!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。