七五三の出張撮影@杉並区・井草八幡宮

撮影レポート Anmi

遅くなりましたが、2013年に公開しきれなかった撮影レポートを
少しずつ公開していきたいと思います♪

今回は、昨年11月に撮影させていただいた七五三の撮影レポートです。

井草八幡宮

11月のある日、杉並区の井草八幡宮で
7歳の女の子の七五三の撮影をさせていただきました。

千歳飴と女の子

こちらが今回の主役の女の子です。
以前、双子の弟さん達のお宮参りの撮影をさせていただき、

絵馬の前で

それ以来、私たちのお友達です(^_^)v
久しぶりの再会を喜びながら、心をこめて撮影させていただきました。

皆さま揃って

ご祈祷の後、まずは皆さま揃ってのお写真をパシャリ!

双子の弟さん

お宮参りの撮影をさせていただいた双子の弟さん達も、

双子の弟さん

こんなに大きくなりました!
お二人揃って、下に敷いてある小石に夢中でしたね(笑)

お揃いのネクタイをした弟さん達

お揃いのネクタイが何ともかわいかったです(´艸`)

境内でのシーン

境内の赤を入れた華やかなお写真や、

全身のシーン

バックに鳥居を入れた全身のショットもパシャリ。

モノクロの一枚

モノクロで印象を変えてみたり、

大人っぽいシーン

体を横にして、少し大人っぽい印象のシーンなど、
ゆっくり撮影させていただきました。

お小物たち

何年か後になって、「こんなお着物着たんだったね」ってお話できるように、
帯や小物もしっかり記念に残しました。

それぞれご家族とのシーン

おじいさまおばあさま、ご家族の皆さまとそれぞれ撮影させていただいた後は、

集合写真

皆さま揃っての集合写真を撮らせていただき、
今回の撮影も無事に終了しました。

この度は、七五三の撮影のご依頼をいただきありがとうございました。

節目ごとに、お子さまの成長したお姿をこうしてカタチに残すお手伝いができ、
とても嬉しく思います。
これからも、陰ながら皆さまの成長を見守らせていただけたらと思います。

お子さま方の健やかな成長を、心よりお祈りしております。
またお会いできる日を、楽しみにしています!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。