Weblog

七五三の出張撮影@杉並区・井草八幡宮

遅くなりましたが、2013年に公開しきれなかった撮影レポートを
少しずつ公開していきたいと思います♪

今回は、昨年11月に撮影させていただいた七五三の撮影レポートです。

井草八幡宮

11月のある日、杉並区の井草八幡宮で
7歳の女の子の七五三の撮影をさせていただきました。

千歳飴と女の子

こちらが今回の主役の女の子です。
以前、双子の弟さん達のお宮参りの撮影をさせていただき、

絵馬の前で

それ以来、私たちのお友達です(^_^)v
久しぶりの再会を喜びながら、心をこめて撮影させていただきました。

皆さま揃って

ご祈祷の後、まずは皆さま揃ってのお写真をパシャリ!

双子の弟さん

お宮参りの撮影をさせていただいた双子の弟さん達も、

双子の弟さん

こんなに大きくなりました!
お二人揃って、下に敷いてある小石に夢中でしたね(笑)

お揃いのネクタイをした弟さん達

お揃いのネクタイが何ともかわいかったです(´艸`)

境内でのシーン

境内の赤を入れた華やかなお写真や、

全身のシーン

バックに鳥居を入れた全身のショットもパシャリ。

モノクロの一枚

モノクロで印象を変えてみたり、

大人っぽいシーン

体を横にして、少し大人っぽい印象のシーンなど、
ゆっくり撮影させていただきました。

お小物たち

何年か後になって、「こんなお着物着たんだったね」ってお話できるように、
帯や小物もしっかり記念に残しました。

それぞれご家族とのシーン

おじいさまおばあさま、ご家族の皆さまとそれぞれ撮影させていただいた後は、

集合写真

皆さま揃っての集合写真を撮らせていただき、
今回の撮影も無事に終了しました。

この度は、七五三の撮影のご依頼をいただきありがとうございました。

節目ごとに、お子さまの成長したお姿をこうしてカタチに残すお手伝いができ、
とても嬉しく思います。
これからも、陰ながら皆さまの成長を見守らせていただけたらと思います。

お子さま方の健やかな成長を、心よりお祈りしております。
またお会いできる日を、楽しみにしています!

Comment Form

※承認制のため、コメントはすぐには反映されません。

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives